人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

シャシンとテレビとタベモノと。
by sako3551
真実はひとつ!
名探偵コナン「探偵たちの鎮魂歌」招待券が当選したので、見に行きました。
チケットを渡して入ろうとすると、「コナンですが、よろしいですか?」って聞かれました。
みんなに確認しているのか、私たち大人2人だから確認してくれたのかわかりませんが・・・

それにしても、観客は18人。
かなりゆーーったり。
10周年記念の映画ってことですが、しばらくしたらテレビでやるので、それで十分楽しめると思います!
でも、コナンって子供には難しすぎると思います。ぜったい内容わからないですよね、いや、わかってほしくないです。
今回の映画では毛利小五郎のズボンがぬげてしまったところで子供が笑ってました。うんうん、そういうところがおもしろいよね。

コナンといえば、作者の青山剛昌さんとコナンの声の高山みなみさんが結婚したことにものすごーーく驚いたのは去年のことだったかなぁ。
by sako3551 | 2006-05-19 01:38 | タノシミ
<< ルパンルパーン! Zico DE enDO >>