人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

シャシンとテレビとタベモノと。
by sako3551
次課長のロシア人ネタ
次長課長を目当てに録画しておいたエンタの神様を見ました。
とりあえず、ほかはぶっとばして次課長へ。
財布を落としたロシア人と警官がいます。
おおっ、これは私の大好きなロシア人居酒屋店員と店長のコントの設定と似ているので期待大だ!と思っていると、「兄は居酒屋でバイトをしています」というセリフ。
シリーズものだったのね☆

以前見ていたコントで、居酒屋店員の兄は自分がものすごいイジメを受けている事を高校サッカーの国見の攻撃のようだと言ってたのを覚えてたのですが、今回弟はケンカの仲裁にいろんな大学の学生がきてくれたことを箱根マラソンみだいだと。
ほかにもいろいろ似た仕掛けがあって大いに笑って楽しめました。

お笑いDVD保存版決定!!

ちなみに、この兄弟の名前はカルピンとリコピンでした。
by sako3551 | 2006-05-09 01:30 | テレビ
<< zico JAPAN VS s... 柳井でお醤油 >>