Top

シャシンとテレビとタベモノと。
by sako3551
タグ:スナック ( 4 ) タグの人気記事
GABAN ポテトチップス!!
d0018102_1152896.jpgパッケージ買いです。こりゃ反則ですよぉ。ついつい買ってしまいます。
おまけに「関東限定」って書いてあって。ホントにそうなのかどうかわからないのですが。なぜ広島にあるんだ?裏ルートか??

中は2袋に分かれてました。パッケージ通り、かなりブラックペッパー効いてます!もう1回買うかというとたぶん買わないでしょう。量も少ないし。
やっぱりノーマルにプリングルスに手が伸びます。
[PR]
by sako3551 | 2006-04-13 23:59 | タベモノ
なげわとポテコ
d0018102_064012.jpgd0018102_065199.jpg東ハトのなげわとポテコ、パッケージが新しくなってました。私は断然「なげわ」派で、ポテコはあまり見たこともないくらいでした。
それもそのはず。東ハトの人気投票で西日本は「なげわ」が、東日本は「ポテコ」が人気とのはっきりした結果がでていました。山口県、広島県で過ごしてきた私にとって、「なげわ」好きはごく当然のこと!?

でも・・・これからは「ポテコ」派になりそうです。「なげわ」はコンソメ味になってて、「ポテコ」はうすしお味。両方食べてみたけど、やっぱりうすしお味の方が好き。食感は細い「なげわ」の方がいいのに。あ~、東ハトさん、「なげわ」のうすしお味を作ってください!!
[PR]
by sako3551 | 2006-04-11 23:59 | タベモノ
さつまりこのバーコード
d0018102_10512141.jpgさつまりこのバーコード、こんなんになってました。お店で見てみると、じゃがりこもバーコードがいろんなものになってました。もしじゃがりこ&さつまりこを見ることがあったら、確認してみては?けっこうおもしろいです。

ちょっとだけ、全種類集めてみたくなる衝動にかられました。。。
[PR]
by sako3551 | 2006-03-23 00:35 | タベモノ
ぽてち
d0018102_131834.jpg近所の「フレスタ」で心うばわれたポテチ。
無添加・うす味ってのがいいねぇ。でも、ほんとに体のこと考えるならこういうのは食べないほうがいいのよねー。わかってます、わかってますけど、やめられないんです。

あっという間に、おいしくぺろっといただきました。こんな毎日です。
[PR]
by sako3551 | 2006-03-10 01:39 | タベモノ


カテゴリ
全体
タベモノ
タノシミ
タイケツ
テレビ
シャシン
イロイロ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
極細ポッキー
from SMASH ASH
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
一澤 帆布サイト
from 一澤 帆布適当サイト集
この粉っぽさがたまらない..
from お菓子な人
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧