Top

シャシンとテレビとタベモノと。
by sako3551
だれか、教えてください。
d0018102_22311927.jpgずーーーーっと気になってたこと。

セブンイレブンの看板の「ELEVEn」ってどうして最後の文字だけ小文字で「n」なんですか???

気になって夜も眠れません。
ってウソですが。5秒で眠りにつく特技をもってます。
不眠症で悩んでいる方に申し訳ないくらいです。
[PR]
# by sako3551 | 2006-06-13 22:37 | タノシミ
バカさわぎを反省・・・
応援むなしく負けてしまった・・・
昨日の夜はちょっと放心状態でしたが、ひと晩寝て復活☆

昨日のことは忘れて次へ!!
何事も前向きに。
[PR]
# by sako3551 | 2006-06-13 08:45 | タノシミ
4年前のバカさわぎ
d0018102_21767.jpg4年前のw杯、イングランドvsブラジル戦に行きました。
友達4人でかなりお祭りさわぎ・・・

広島駅からイングランドのユニフォームを着てバカ丸出しで新幹線に乗りこみました。

この写真は、でっかいお面を作ってる人がいたので、声をかけて一緒にとってもらったもの。
けっこうお気に入り☆

あと1時間たらずでオーストラリア戦。
応援がんばります!!!
[PR]
# by sako3551 | 2006-06-12 21:09 | タノシミ
飛行船の正体
d0018102_19402.jpgd0018102_195065.jpg










気になったので、きのうの飛行船のこと、調べてみました~。
「ツェッペリンNT飛行船 BMW号」らしい。

飛行船どこ?というブログで出島に係留されてることを知り、行ってみました!

左の写真は、飛行船のおしりです。なかなかかわいい☆


フライトスケジュールを見ると、明日北九州に旅たつみたい。
気をつけて、いってらっしゃーーい!


最後に、W杯ネタを。
コスタリカの選手にワンチョペって名前の人が。
ちょっと笑ってしまいました。(ごめんなさい)
関係ないけど、コスタリカって「環境保護先進国」なんですね。
[PR]
# by sako3551 | 2006-06-12 01:32 | タノシミ
飛行船じゃーーん!
d0018102_22333211.jpgd0018102_2233860.jpg








7日に書いた「リカー&フーズタナカ」に南京豆を買いに行きました。ちゃんとたどりつくかちょっと不安でしたが、大丈夫でした。
お店に入るとわくわくするような駄菓子エリアが。そこをひととおり見て目的の南京豆を購入。

お酒なんかもいろいろありそう。
お店の方も丁寧で好感度大♪

ひろしま夢プラザではたしか420円でしたが、ここだと370円で買えます。
(ちなみに住所は廿日市市佐方647-1)

で、そこから帰る途中に車の窓からふと外を見ると・・・
なになに??アドバルーン?

飛行船?
この写真じゃわかりづらいですよね・・・
びっくりしましたーーー。
けっこうでかいし、思ったより早く動いてそう。

どなたか、見た方いるかな?
[PR]
# by sako3551 | 2006-06-11 22:47 | タノシミ
男前、残念無念ニュース。。。
今日は、男前豆腐ガチャをめざして!宇品のコーナンに。
エスカレータで2階へ・・・まん前にガチャコーナーがせまってきました。
そしてでっかい「男」という文字が。あるある!!やったーーー。

と思ったのもつかのま。なんか変な紙がベタっと貼ってあるではありませんか。
「売り切れ」ですと。。。

えーーーーっ!?売り切れ???

はぁ。。

先週ここにガチャがあると教えてもらった友達にもメールで報告しちゃいました。
バリバリバリューに出てたからかな・・・

大家さんが男前ガチャをもらいに来ていましたもんね。

しょうがない。
男前ガチャの旅はつづく・・・
[PR]
# by sako3551 | 2006-06-10 23:56 | タノシミ
あのキットカットが脱いだ!
d0018102_2257796.jpg「アラーキーが魅せた!」みたいなタイトルになってしまってますが、キットカットの周りのチョコがないってぶんです。

ふつうのキットカットの周りのチョコがないだけとわかってはいるものの、なぜか気になって食べてみたかったんです。偶然見つけたのでさっそくおためし。

チョコが手につかなくて食べやすいし、これくらいのチョコの量でいいです☆おいしいです!
[PR]
# by sako3551 | 2006-06-09 23:52 | タベモノ
グローバルな苗字
道を歩いててふと表札を見ると「栗栖」という表札。
「クリス」って外国人みたい!

おまけに、「西」と「木」という2文字だけでなりたってる!

「栗栖 林(クリス リン)」ちゃんなんていたら外国の方にも呼んでもらいやすくって、「西」と「木」だけじゃん!

またどうでもいいことを考えてしまった・・・
[PR]
# by sako3551 | 2006-06-08 01:17 | タノシミ
メガネじゃないタナカ
d0018102_0574127.jpg広島本通の「ひろしま夢プラザ」はなんだかいつも気になるお店。いろんなイベントをしていて、お客さんも多いんですよねー。

今回は「南京豆」。千葉産の高級なやつを煎ったもの。香ばしさがたまらない!おいしかったです。

この商品、廿日市のリカー&フーズタナカって会社のものらしく、その「タナカ」ってロゴが、あのメガネのタナカに似てるような気が。
どんなお店か行ってみたいと思います!
[PR]
# by sako3551 | 2006-06-07 01:09 | タベモノ
男前ニュース!!
友達が男前な情報をメールで知らせてくれました。
あの、男前豆腐のガチャが宇品のコーナンにあるそうです!!

こりゃあ行ってみなくちゃいけません。
来週まであるかなぁ。
[PR]
# by sako3551 | 2006-06-06 01:07 | タノシミ


カテゴリ
全体
タベモノ
タノシミ
タイケツ
テレビ
シャシン
イロイロ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
極細ポッキー
from SMASH ASH
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
一澤 帆布サイト
from 一澤 帆布適当サイト集
この粉っぽさがたまらない..
from お菓子な人
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧