Top

シャシンとテレビとタベモノと。
by sako3551
カテゴリ:タイケツ( 6 )
ルパンルパーン!
鉛筆で書いてしまって、見えにくくてスミマセン。。。
久々のタイケツもの。
私(左)の、ぽっちゃりルパンになってるし!
ちょっとキダタローっぽい?

示し合わせたように2人ともネクタイを入れてるけど、やっぱりルパンのイメージはそうなのかな。

d0018102_1321932.jpg
[PR]
by sako3551 | 2006-05-20 01:40 | タイケツ
恥ずかしながら、これでもアトム・・・
今回はちょっと悩みました。今までもひどかったけど、なんだかこれ、ひどすぎ。。
頭の中ではちゃんとあのアトムがいるんですが、それが手に伝わって指先に到達するまでにいろいろ邪魔が入るようです。はぁ。
d0018102_21253525.jpg

[PR]
by sako3551 | 2006-03-24 21:21 | タイケツ
ラララ、ラーメンマン
今回はラーメンマン。「キン肉マン」に登場するキャラクターです。。。
私、ラーメンマンはちょっと自信があったのですが、このザマです。まあ、上手く描けてたのは20年も前のこと。それ以来、ホンモノを見ることもなくなってしまったのだから、しょうがないです。私のラーメンマン(左)、こりゃ弱そうだ~
d0018102_21472881.jpg

[PR]
by sako3551 | 2006-03-18 21:47 | タイケツ
かわいい・・・よね?
バーーーカボンボン!!
左が私が書いたもの。なかなかかわいいじゃん!
別人になってるけどね・・・
それにしても、絵が下手なのに横顔にするとはちょいとナマイキ。
今回も私が負けっぽいです。

d0018102_140976.jpg
[PR]
by sako3551 | 2006-03-11 01:43 | タイケツ
完敗。
タイケツ第2弾の勝負は一目瞭然です。
私、完敗を認めます。
「オバQはカンタン!」と思っていざ書き始めるも、
「え!?どうだったっけ・・・」っと。
でも、どっかのイベントのキャラクターに
似たような感じの、ありそうじゃないですか?
d0018102_23261465.jpg

[PR]
by sako3551 | 2005-04-22 23:35 | タイケツ
初対決!
ウチは二人とも絵が下手。
それはそれはどうしようもないくらい。
でも、だからこそ笑えるんです。

そんな私たちが同じ「お題」で絵を描いて対決してみました。
どうせ時間をかけても下手なもんは下手なので、制限時間は30秒。
でも今回は二人とも20秒くらいで完成!
d0018102_23525769.jpg

どうですか?「お題」が何かわかりますか?
国民的アイドル?でも、この人をテレビで見るとブルーになってしまう人もいるかも。
次の日が月曜日で学校や仕事だーって。
そうです、「サザエさん」です。
長谷川町子さま、そしてサザエさんファンのみなさまごめんなさい。
でも、私たち(十分すぎるくらいのオトナ)一生懸命描いてるんです!
右と左、どっちがマシでしょうか??
[PR]
by sako3551 | 2005-04-08 00:05 | タイケツ


カテゴリ
全体
タベモノ
タノシミ
タイケツ
テレビ
シャシン
イロイロ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
極細ポッキー
from SMASH ASH
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
一澤 帆布サイト
from 一澤 帆布適当サイト集
この粉っぽさがたまらない..
from お菓子な人
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧