Top

シャシンとテレビとタベモノと。
by sako3551
カテゴリ:シャシン( 6 )
宇品で撮影
昨日、宇品での写真撮影会に参加しました。
10時に宇品港集合、それぞれ気ままに撮影して1時半に集合してランチ。
またちょっと撮影。

同じ宇品なんだけど、それぞれ別の場所に行ってたり、撮りたいものがちがってたり。同じものを撮っていても撮り方がちがってたり。
今回参加した写真仲間のジョシ10人はどんな宇品をきりとったのか、見せてもらうのが楽しみです。

カメラをぶらさげて歩いて歩いて・・・やっぱり体力が必要ですね!

そうそう、いつもいろいろお世話してくれるcacaちゃんが見つけてくれた南区回遊ルートマップ、とってもよいです!
コース13 ロックスターをめぐる冒険 and moreでは有名人が通っていた学校をめぐることができるようになってます。浜省って元宇品小学校だったんですね。

他の区もこういうのがあればおもしろいのに!
[PR]
by sako3551 | 2006-04-17 23:14 | シャシン
WEB写真展


池田屋WEB写真展2006 『ふゆ』。写真大好きなみんなの作品です。
画像をクリックしていただくと新しいウインドウで開きます。
小さい写真をクリックすると大きく見ることができます。
お気に入りの1枚を探してみてください!

こんなステキな写真展をとりまとめてくれたcacaちゃんありがとう♪
次回は私もぜひ参加したいです。
[PR]
by sako3551 | 2006-03-31 01:01 | シャシン
中古カメラ購入
中古カメラ屋さんでカメラ買いました。
いろいろ書きたいこともありますが、また次回。
とりあえず、購入したカメラと教えてもらったことのメモです。
d0018102_1145119.jpg
お世話になったミトコセンセ、コージュンさん、タカタさんありがとうございました。
[PR]
by sako3551 | 2005-04-25 01:31 | シャシン
NATURA TB01:家路
d0018102_23335864.jpg


<一般部門>
PENTAX MZ-7/TREBI 400

*NATURA BLOGTB企画に参加しています*

家に帰る途中、日が暮れてきたなーとぼんやり外を眺めていました。
ドアウィンドウに映った空がドアミラーに映りこんだ風景と、直接ドアミラーに映った風景がおもしろいと思ってシャッターを押しました。
もちろん私は運転中ではありません!
[PR]
by sako3551 | 2005-04-12 23:52 | シャシン
NATURA TB01:キカガクモヨウ
d0018102_136714.jpg


<一般部門>
PENTAX MZ-7/TREBI 400

*NATURA BLOGTB企画に参加しています*

あっ、ちゃんと閉まってなかった。。。でもその隙間がいいのでは?
キレイに掃除したばっかりだし、寝転がって撮ってみよーっと、とシャッターを押した1枚です。
サブタイトル「家政婦は見た」でもいいかな?
[PR]
by sako3551 | 2005-04-10 01:46 | シャシン
NATURA TB01:いつもの場所
d0018102_236673.jpg



<一般部門>
PENTAX MZ-7/TREBI 400

*NATURA BLOGTB企画に参加しました*

ふらっと入った家具屋さんで衝動買いしてしまったイス。
私にとって居心地のいい”いつもの場所”です。
撮影する時は、イスのまわりをすっきりさせるのに一苦労でしたが、いつもと違って見える感じに満足です。
[PR]
by sako3551 | 2005-04-05 23:44 | シャシン


カテゴリ
全体
タベモノ
タノシミ
タイケツ
テレビ
シャシン
イロイロ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
極細ポッキー
from SMASH ASH
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
一澤 帆布サイト
from 一澤 帆布適当サイト集
この粉っぽさがたまらない..
from お菓子な人
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧