人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

シャシンとテレビとタベモノと。
by sako3551
wiiで筋肉痛
wiiで筋肉痛_d0018102_2025335.jpgちょっと(?)お休みしてたら3ヶ月もたってました・・・

ハロウィンもクリスマスもお正月も過ぎていき、次のイベントはバレンタインかぁ。デパ地下に行ったらチョコの試食ができるかも!!

とそんなことはどうでもいいのですが、今、久々の筋肉痛です。
山登りしたのでもスポーツしたのでもなく、ただのゲームのせいで・・・

去年、リモコンだけのCMで、なになに?と思わせといて、その後はなにやら楽しそうに遊んでる姿を見せて、そんでもってちょっと品薄感を漂わせればそりゃ欲しくなるってもんです任天堂さん。まんまとひっかかって買っちゃいましたよ、wii。

で、ソフトはもちろんwiiスポーツ。
あまりゲームにはまったことない私が今かなり楽しんでます。
テニスなんて、リモコンはラケットと同じようにふりまわすし、ボクシングはリモコンを両手にもってパンチしつづけます。
これで手が筋肉痛になるんです。
ゲームくらいでばっかじゃなーい?って思ってる方、やってみればわかるはず!
真剣になってしまいます。

こんなゲームが学生時代にあったら、徹夜でギャーギャー騒いでたと思われます。大人数でもりあがることまちがいなし!
今なんてでっかいテレビがある家も多いだろうし、臨場感あふれる戦いができそうです。

ちなみに、なぜか妙にスコアがよかったボーリング。
194なんてだしちゃいました。
ターキーも初体験でした。
by sako3551 | 2007-01-19 18:32 | タノシミ
<< タマゴ6個は重いのか? >>