Top

シャシンとテレビとタベモノと。
by sako3551
Bonsai
さいたま市が「盆栽」を5億円で買うかどうか迷ってるみだいだけど、私も。。。

広島三越で、かわいらしい盆栽の展示会をしていました。
sinajinaというお店らしく、「小早川伸木の恋」の盆栽教室の監修してたみたいです。

今まで盆栽なんて目にもとまらなかったけど、これまでの印象とちがうかわいらしいものもあって興味津々。お店の方にちょっと話を聞いてみたりしちゃいました。
驚いたのは、アメリカで勉強したってこと。日本じゃなくってアメリカで!?
だから、いかにも盆栽って感じじゃないのか~

育ててみようかな?とか思ったけど、お世話が不安でやめました。。。

それにしてもBonsaiって海外ですごい人気あるみたいですね。「盆栽」って漢字のタトゥー入れてる人もいるかも。
[PR]
by sako3551 | 2006-10-09 22:28 | タノシミ
<< のどの調子は・・・ ポワブリエールのボンブ・オ・ペッシュ >>


カテゴリ
全体
タベモノ
タノシミ
タイケツ
テレビ
シャシン
イロイロ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
極細ポッキー
from SMASH ASH
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
一澤 帆布サイト
from 一澤 帆布適当サイト集
この粉っぽさがたまらない..
from お菓子な人
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧