人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

シャシンとテレビとタベモノと。
by sako3551
僕らの音楽
録画してたまりすぎたころに見ているフジテレビの「僕らの音楽」。
昨日たまたま見たのが、いろいろ問題多いNEWSと関ジャニ∞の両方所属の錦戸くんとレミオロメンがゲストでした。

ついつい「こなーーゆきぃーー」と口ずさんでしまい、できるものならあの頃の寒気を今に運んでほしいものだわと思わずにいられない・・・
今日って群馬じゃ38度越えしてたみたいだし。体温計で計測不可能な温度になっちゃうのも時間の問題ですね。。

で、錦戸くんが「大きな家で犬を飼ってきれいな(←やっぱそうよね)奥さんと暮らしたいんです。お金持ちになりたいです」って。
「小坂明子かいっ!」ってつっこみたくなりましたが、こう思う自分にも、古っ!ってつっこみたくなりますね。。。
錦戸くん、特に好きな顔じゃないんだけど、「がんばっていきまっしょい」「1リットルの涙」「アテンションプリーズ」とドラマの役は全部好きなんです。

「お金持ちになりたい」、正直ですねー。それをさわやかにサラっと言ってのける、それがジャニーズか。。。
by sako3551 | 2006-08-05 00:32 | テレビ
<< 私の愛する数字 オットコマエ~ >>