人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

シャシンとテレビとタベモノと。
by sako3551
友達の友達はみな友達だ、世界に広めよう友達の輪
タイトル見て、思わず「輪っ!」と叫んだ方々、けっこう人生歩んでますね。
何?と思った方、若いってすばらしい!

RCCの「なんナン!?」で横山アナが「若い人はこれ、知らないみたい」と言ってました。そりゃそうですよね。
この番組、月曜朝なんですが録画してます。ちなみに裏番組のtss「満点ママ」も録画してます。。。こんなダブル録画してる人いるのかな??

それにしても横山アナと桑原アナのトークは息ぴったりでおもしろいです。妙に満点ママを意識してるのも笑えます。

ちなみに、タイトルの「友達の輪・・・」は、「いいとも」のゲストが言ってたんです。最後の「輪!」でお客さんも一緒に両手で頭の上に輪を作ってました。もっと古いことを言うと、いいともの前は「笑ってる場合ですよ」ってな番組があったんですよ。はぁ、なつかしい・・・
by sako3551 | 2006-04-18 23:59 | テレビ
<< グリーンコーヒー 宇品で撮影 >>