人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

シャシンとテレビとタベモノと。
by sako3551
男前豆腐!
男前豆腐!_d0018102_1165663.jpg去年はじめて出会って衝撃を受けたお豆腐。その名も男前豆腐店の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。
なんじゃ??このネーミング!近所の激安店で100円だったのでとりあえず購入したらおいしかった~。

その後、「実録男前豆腐店 京都もめん」、「実録男前豆腐店 京都絹ごし(写真はコレ)」と全品制覇に向けて歩んでおります。もめんは思ったよりフツーと思ったのは絹ごし派だからかな・・・絹ごしはツルっとしたタイプではなくてトロっと・・・うまく表現できなくてすみません。とにかく「大豆だぜ!」とかなり主張していることは確かです。

なんといっても、この「男前豆腐店」のサイト、一見の価値ありです。是非ご覧ください。ただし、音出るので注意です。会社で見るとびっくりします。せっかく寝ている家族が起きてしまうかもです。
男前豆腐!_d0018102_123337.jpg

by sako3551 | 2006-04-04 01:24 | タベモノ
<< 理想の上司 バームクーヘンとサクラ >>