Top

シャシンとテレビとタベモノと。
by sako3551
イオニックブリーズ
d0018102_1162842.jpgここ数年ほしいと思っていた空気清浄機。
だけど、大きいのが多くてどれにしようかなぁと悩んでいました。すると、ハンズの特設でこの空気清浄機が。ちっちゃいってとこが気に入って購入です。
フィルターが不要で、汚れを拭くだけ。それもかなり簡単なのでまぁいいかなあと。

どれくらい汚れるのか1日目に見てみると、かなり汚れが付着してました。
ウチって汚い??
でも、こういう空気とか水とかをきれいにするものって、はっきり目で見えるものじゃないからほんとに効果あるのがどうかはわからないですよね。半分、気分の問題もあるのかも。

とりあえず、このイオニックブリーズは満足です。ちっちゃいから、じゃまにならないし、寝るときは寝室にササッと持っていけるし。
[PR]
by sako3551 | 2006-03-28 01:20 | タノシミ
<< ニャッキ! グリコの箱買い >>


カテゴリ
全体
タベモノ
タノシミ
タイケツ
テレビ
シャシン
イロイロ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
極細ポッキー
from SMASH ASH
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
一澤 帆布サイト
from 一澤 帆布適当サイト集
この粉っぽさがたまらない..
from お菓子な人
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧