Top

シャシンとテレビとタベモノと。
by sako3551
広島のお好み焼「八昌」
昨日、5年ぶりくらいに「八昌」に行きました。混む前にと思って5時過ぎに行きましたが、すでに席はいっぱいで待つことに。その後もぞろぞろお客さんが来ます。やっぱり人気なんだなー。「ためしてガッテン」に出たばっかりだからかな?
やっと席について他の人が「煮込み」を注文したのをみて、まねして注文。こんにゃく、あつあげ、骨付き肉、里芋なんかがはいってておいしい!両となりのお客さんも注文してました。他の人が食べてるものっておいしそうでついつい食べたくなりますよね??

私の好みのお好み焼は・・・



1.そばがパリッとしてること。
2.たまごが半熟。
それから、丁寧につくってて形がきれいなのがうれしいです。
そういう風に、きっちり作ってるお店がおいしいと思うから。
あと、鉄板で食べたい!最後の方はパリパリ感が増してきて最高です。
ソースが鉄板でジューってなったりしてこれもなんともいえず。

おいしいお好み焼きを食べて十分満足してお店を出る頃には20人は待ってました。
早めに来てよかったーー、と思いながら帰りました。
次は何年後に行くことになるかな?
[PR]
by sako3551 | 2006-03-06 01:11 | タベモノ
<< ホットケーキ 「福屋」の京都展で。 >>


カテゴリ
全体
タベモノ
タノシミ
タイケツ
テレビ
シャシン
イロイロ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
極細ポッキー
from SMASH ASH
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
一澤 帆布サイト
from 一澤 帆布適当サイト集
この粉っぽさがたまらない..
from お菓子な人
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧